コトブキヤ バニーシャル再販 まもなく案内開始予定2012/11/30 15:40


コトブキヤ バニーシャル まもなく再販


今年一番の話題を振りまいたフィギュアと思われる

コトブキヤのバニーシャルですが、本日公開再れたオフィシャルブログによると、まもなく再販の案内ができるそうです。

私は友人のご縁で運良く入手できましたが、逃した方もたくさんいらっしゃると思いますので、今後の情報に気を配っておきましょう。


コトブキヤふぃぎゅあブログ

フリーイングの鋭意製作中の隠しキャラはセイバーオルタさんだった件2012/10/11 16:41

昨日から予約開始された

フリーイングの遠坂凜 浴衣Ver.ですが、別途、隠しキャラを鋭意製作中という情報が発表されていました。

そのキャラは、なんと・・・・
セイバーオルタさんでした!

詳しくは、先ほどアップされたミカタンブログにて確認してみてください。

ミカタンブログ

グッスマ 雪ミクふわふわコートVer. 届きましたー!2012/08/31 22:46

今年の2月に注文し、本当に待たされましたh

雪ミクふわふわコートVer. が本日届きました!

今日はミクさん生誕5周年みたいなので、偶然が重なりましたかね?@@

なにわともあれ、9月にならなくて良かったですw




撮影は週末あたりでにも、やれたらいいな。

ほびーちゃんねる セイバーオルタ メイドVer. 届いたー。2012/08/25 13:03

久しぶりに購入となるスケールフィギュア

ほびーちゃんねる セイバーオルタ メイドVer. が、先ほど届きました!




箱は以外にコンパクトでした。

今回はブリスターパックイメージまで。残りは、一眼で撮影する予定です。^ー^

グッスマ セイバー・リリィ(カリバーン)&ねんどろいど 牧瀬紅莉栖白衣Ver.再販決定!2012/07/30 12:18

昨日のワンフェス2012夏で 発表されていた

グッスマ
セイバー・リリィ~勝利すべき黄金の剣(カリバーン)~ 9000円
ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 白衣Ver. 3000円

の再販が本日よりアナウンスされました。

両製品とも、WF限定商品として発売されていたものですね。特にカリバーンの方は、ヤフオクで高騰していたと思うので念願の再販ですね!(*^_^*)

予約は、GSCのオンラインショップまたは、アキバのグッ鉄カフェだそうです。

期間は以下の通り

■WEB販売
『GOODSMILE ONLINE SHOP販売』
2012年8月6日(月)22:00 ~ 2012年8月20日(月)21:00まで「 GOODSMILE ONLINE SHOP 」にて受付を致します。

■グッ鉄カフェ予約受付期間
2012年8月7日(火) ~9月2日(日)

12月下旬発送予定

今まで欲しくて買えなかった人は、この期間に忘れずに予約ですよ~!

詳しくはグッスマのHPにて