フリージング16巻読み終えました。2012/11/08 00:34


フリージング16巻


フリージング16巻

読了しました。ノヴァの登場はありませんでした。まぁ、Eパンドラ計画で盛大なバトルをやった後だから仕方ないところかな?今は、ヴァルキリーやパンドラ達のキャラ観を高める時期なのかもしれません。しかし、フリージングの学生同士のバトルは、盛大に胸がはだけますね~(;・∀・)成人漫画だし遠慮は要らないと思うけど、もうちょっと自然な感じで見せて欲しいな^^:と思う今日この頃でした。 

個人的な要望ですが、フリージングは格ゲーに展開することが可能かもしれませんね~。アシストはリミッターで良いし、各パンドラは必殺技もある、有名な声優さんがCVしてる、女の子キャラ多し。受ける要素はあると思います。まぁ、原作やアニメの知名度がもっと上がらないと、その手の話も来ないんでしょうけどねh


林達永 の フリージング 16 タペストリー付き限定版(仮) (ヴァルキリーコミックス) を Amazon でチェック!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない11巻 感想など。2012/09/09 20:25


俺の妹がこんなに可愛いわけがない11巻


俺妹11巻 読み終わりました。

いつもの私なら、だらだら1週間ベースなのですが、今回は頑張って、2日で読破しました。

11巻は、京介の過去(中学時代)のお話と、妹である桐乃と冷戦になった理由など、最終巻である12巻に向けての伏線の回収巻でした。

桐乃って、やっぱりお兄さんである京介に憧れていたし、好きだったわけですねー。そして、自慢のお兄さんだったんだなと・・・。ても、それは若き日の無理をした京介であったし、それを止めたのは幼馴染の麻奈実だった。そして、桐乃は麻奈実に大して怒って、嫌いになったと・・・・。

でも、1巻ほぼ丸ごと割いたことで、今まで分からなかった謎が氷解するように描かれていて、内容はとても良かったです。これで最終巻となる12巻へのお膳立ては揃いました。


ラスト24ページの12巻のプロローグ。


最終巻の予告みたいなものですが、これは大変なことになりそうですね~@@

・桐乃はシスコンから抜けれるのか?
・同じく、京介も抜けれるのか?
・京介争奪戦は佳境に。
・京介は彼女に誰を選ぶのか?それとも、選ばないで終わるのか?

興味は今から尽きませんね~。

最終巻、早く来てください、お願いします・・・m(_ _)m


おそらくですが、2013年初頭からTVアニメ2期が開始となると思いますが、最終巻まで描かれるのかな~?うー、気になってしょうがないです(^_^;)

どうでもいいことなのですが、桐乃や黒猫の会話シーンを読んでいると、竹達彩奈さんと花澤香菜さんのトークが頭の中でリアルに再現されておりまして・・・これは、わたし、もう病んでいますね・・・h

俺の妹がこんなに可愛いわけがない11巻 買ってきましたー。2012/09/07 16:19

てっきり、9月10日発売だと思っていたのですが、Twitterを見ていたら、本日発売という書き込みがあったので、本屋さんダーッシュして、買って来ましたよ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない11巻


表表紙は、京介と桐乃の小学生姿・・・・。破壊力パネェ (;・∀・)

内容がとっても気になります。ページ数は、340P。

早速、読んでみますよ~。

コミック 魔法少女リリカルなのはViVid 大人買いしてみました~2012/08/21 00:35

コミック 魔法少女リリカルなのはViVid を大人買いをしてみました!

魔法少女リリカルなのはViVid 1-7巻セット



なのはシリーズは、劇場版のファーストを見てこの世界に入りました。
もちろんハマりまして、その後、アニメの再放送やDVDレンタルでA's、StrikerSと一気に鑑賞しました。StrikerSの時は、朝5時まで徹夜して見ていたこともありましたね~(笑) そして4作目となるViVidについては読んだことがなかったので、魔法少女リリカルなのはTheMOVIE 2ndA'sを観たこの機会に、一気に読んでみようと思って購入しましたよ!


まだ読んでいませんが、主人公は、なのはとフェイトの子供であるヴィヴィオなんですよねー。どんな活躍をするのかな?そして、なのはさん、フェイトちゃんがどう絡んでくるのかも楽しみです(*^_^*)



新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップ 1~2巻 購入してきましたよ。2012/08/07 21:18

昨日、病院の帰りに、近くにある大きなブックオフに立ち寄ってみました。(地元には大きなブックオフはないのです・・・h)

なにか良い本でもないかな?と、書棚を眺めていたところ、フローズン・ティアドロップの1と2が、なんと105円棚に並んでいました!

前から読んでみようかなと気にはなっていたので、もちろん購入しました。



まだ読んではいませんが、今のところ、シリーズ6巻まで発売されているのですね。新機動戦記ガンダムWは全部ビデオで鑑賞したぐらい好きなので、これから、ゆっくり読んでみようかと思います。

いずれ、この作品もOVAとかになればいいですよねー(*^_^*)