Tonyカレンダー2013が届きました!2012/12/06 14:31

業界的には9月ぐらいから動きますが、この時期になると来年のカレンダー選択に悩みます。

使いやすさで言えば、シンプルなモノで4段程度メモ書きが可能な100円均一のカレンダーがベストで、実際、毎年購入しております。

でも、それだけだと味気ないですよね(;・∀・)

というわけで、ポスター代わりとなるカレンダーをここ数年探すようになりました。

去年は買わなかったのですが、一昨年前は、とある科学の超電磁砲のカレンダーを選びました。

では今年はどれにしたかというと、巷で評判の Tony氏描き下ろしのカレンダーをチョイスしてみました。



絵柄はAmazon等で数枚公開されているので、公開されていない絵柄だけ、数カットだけ上げてみようかと思います。






美人で可愛らしく、ちょっとアダルティーな感じがするところが最高です!カレンダーの紙質もとっても上質です。

なんでも、このカレンダー用に用意された特性インクを使ってあるとか。

カレンダーとして用を終えたら、A2クリアファイルを買って封入し、ポスター代わりとして使って行きたいと思っております。(クリアファイルの情報は、Twitterのフォロワーさんから教えて頂きました。情報ありがとうございますm(_ _)m)

2013年 Tonyカレンダー 最高の出来だと思いますので、もし、在庫があったら買うことをオ・ス・ス・メ致します。

(一応、ネットショプの在庫を検索してみたのですが、プレミア付きぐらいしか見つけることができませんでした・・・。大きな書店やとらのあな、アニメイト、ゲーマーズ等の店舗ならまだあるかもしれないので、機会があったら、直接足を運んでみてください。)